いいんじゃない?

てきとうで。

どうせチラ裏だし

いままでライブドアとかでひっそりBlogはしてたんですが

何故はてなブログにやってきたのかというと

 

気が多くて収集つかなくなってきたのと

しがらみとかなしで好き勝手書きたい気持ちが出てきたきたのと

 

あとは人とつながるのはめんどくさいと思うくせに

どこかでコミットメントしてたいと思う気持ち

ようするにわがまま

 

まぁいいんじゃない?

好き勝手書いても

 

そんなカンジのBlogです

 

文字だけだと寂しいから、なるべく毎回画像は載せたいかな。

 

f:id:mzka:20131110160448j:plain

 

毎年使っているほぼ日手帳を今年も購入

 

特にありがたみも感じていませんが

とりあえず箱裏の言葉を毎年最初のページに書き写しております