いいんじゃない?

てきとうで。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/

昨日は意中の彼との初デートだったわけだが 待ち合わせてからすぐに入ったお店が喫茶店で ???と思っていたら 彼はすぐ電話しに席を立ち 戻ってくるなり会社から呼び出されてもう行かないと、と言う ばっくれずに来てくれただけ評価するべきなのか この埋…

決戦は水曜日に決まりました

あれから意中の方と適度な距離感とタイミングでLINEし続けた結果、 来週の水曜日にデートの約束をこぎつけることができた 手ごわくてもうちょっと時間がかかるかと思ったけどそうでもなかったなー 焦ったりがつがつしたりするのは論外だけど、 しかるべきタ…

恋の予感

5年ぶりに彼氏ができそうでめっちゃ浮かれている自分… いや。仲良くしてもらってる男友達はいるのだけれども しばらく恋してなかったからめっちゃ浮かれてる どれくらい浮かれているかというと デートの約束もまだしていないというのに 今日まつエクの予約を…

RainbowLoomにハマってしまいました

デビューはフェリシモのキットだったんですよ。 軽い気持ちで。 届いたキットはシリコンゴムバンドっぽい配色でとても楽しく作りました。 ええ、とっても! それまで正直輪ゴムでブレスレット作るなんて貧乏くせーなぁって思ってました。 本当にすみませんで…

下書きになったまま

180日以上放置された御節の写真が発見されました ------------------------------------- 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。 ------------------------------------- …ってなってた。 なんだ。ちゃんと更新しようと思ってたんだね年初は。 やっぱり…

ネトゲ楽しいんだけど

ボイチャしてもしなくてもなんでか女子ってすぐばれるので 最近は隠さないしボイチャもするんですが 隠さないでプレイすることによる弊害のようなものも時々はあります 別に姫プレイがしたいわけでもなんでもなく ただ他のプレイヤーと性別や年代など関係な…

チャイルドの1年の歩み

ご無沙汰してます。 今年初の更新になるとは思っていませんでしたこのBlog… こんなBlogでも時々見に来てくださっている方がいらっしゃるようで 本当にありがとうございます。 さて。 昨年の10月からPlanJapanで支援しているチャイルドの 1年の歩みが届きまし…