いいんじゃない?

てきとうで。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャラ扱い

くまもんが好きです。ばりぃさんが好きです。 でもふっかちゃんはもっと好きです。 瑞香です。(`・ω・´) ふなっしーも大好き。 見かけると絶対楽しくなって笑っちゃうので、元気がでます。 ちょっと前までは中日ドラゴンズのマスコットのパオロンにはまって…

日記書いてる?手帳つけてる?

今週のお題「日記・手帳」 日記書いてる?手帳つけてる? うん。書いてるし、つけてる。 手帳は毎年ほぼ日手帳を使ってます。今年で6年目くらいかな? 家に置きっぱなしで、日記代わりに。 映画のチケットとか入場券とか、iPhoneで撮った写真などを プリンタ…

朝活への憧れ

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」 実はひそかに決意したことがあるのです。 今年からは生まれ変わって朝型の人間になろうと。 なんか最近ライフハックブログとかみると、仕事が出来る人は朝活している! とかばっかりじゃないですか だからね…

よもや抜けじの要石

今週の一枚「初詣のおみくじ」 うん。なかなか。 鹿島神宮に行ってきました。もちろんぼっちですけど かなり不謹慎なことを考えながら歩いていたら何もないところで転びました 罰が当たったのかも ここのところ、あまりにも地震が多いので 要石の具合が心配…

はてなブログおみくじ2014

あけました。おめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 早速ですが、引きました ↓ はてなブログおみくじ2014 …だそうです。 まぁマイペースでまったり行きます。 年始からわがままな人に振り回されて約束を保護にされました 今年はも…