いいんじゃない?

てきとうで。

かかとのお手入れのこと

ひまにかまけて

かかとのがさがさをいじくりたおしていたら

皮がむけてまくって収拾がつかなくなってしまいました、とさ。

 

いきなり汚い話ですみません… (´・ω・`)

 

かかとがささくれまくっている女子って

男性陣から見ると、やっぱり萎えますか?萎えますよね?

 

たとえばえっちしてるときに、よいしょって足を持ち上げたりして

大好きな女の子のガッサガサなかかとを見てしまったりとかすると

すっごくがっかりするんじゃないかと思うんですが

どうなんでしょ?

 

更にスネ毛が生えてるとか足がくさいとか言語道断っすよね?

 

まぁ喪女なので、キホンそういうこととは縁遠いんですけど

日々そんなことを考えながらかかとのお手入れしてたりするわけなんですが

 

そもそもそういうシチュのときは

男の人はかかとなんて見ないのかな?(´・ω・`)

 

ちなみに私のかかとお手入れ方法としましては

 

足用パック ダッピー

足用パック ダッピー

 

 

こちらを2~3ヶ月に1回でどうしようもない角質をリセット。

 

【第3類医薬品】メンソレータムやわらか素肌クリームU 145g

【第3類医薬品】メンソレータムやわらか素肌クリームU 145g

 

 

そしてこちらで日々お手入れ&保湿です。

 

f:id:mzka:20131201215630j:plain

 

ニベアの青缶も大好きですが、これだとかかとはケアしきれないあるよ (´;ω;`)