いいんじゃない?

てきとうで。

これは愚痴です

ゆとりが仕事辞めるらしい。8日付けで。

 

火曜日に仕事を教えて欲しいっていわれて真剣に教えたのに

 

ちょっとコツつかめたみたいだったから一緒になって喜んだのに

 

就業後、がっつり後輩に注意されていたw

 

そんで嫌になったのかしらんけど

水曜日に私が休んでる間に辞めるってどういう了見やねん

 

しかも10月に就職して

11月になってから友達に誘われたからかしらんけど

やりたいことできたからそっちいきますとか

 

「いいんじゃない?」ってぜんぜんよくねー!w

 

なんなの?

ぃみゎかんなぃ。。もうマジ無理。。(2日ぶり2回目)

 

f:id:mzka:20131206114750j:plain

 

ずっと教育係やってきた後輩に心から同情するわ

 

無意味な時間はむなしいね