いいんじゃない?

てきとうで。

さらばゆとりよ

近所の駐車場にすすきがもっさーでとても癒されますよ

 

f:id:mzka:20131208230909j:plain

 

ゆとりは今日、誰にもろくに挨拶もせずに辞めていきました

 

そうやってみんなに迷惑をかけて、誰にもかわいがられず

新しい仕事も長続きしなければいい

そして新しい仕事を紹介してくれた友人の面子もつぶして

疎遠になったらいいわ

 

こういうのを呪いというのかもね

おんなはこわいにぇ ははは

 

それにしても

今日はものすごくもやもやさせれられていやな気分になったけれど

今後、一生係わり合いにならないで済むかと思うと溜飲もさがるというもの

 

どうせ注意したところでうざいBBAくらいにしか思われないものね