いいんじゃない?

てきとうで。

2013年に買って良かったもの

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

 

んん~実はいっぱいあったりするのです。

 

まず今年買ってよかったもの一等賞がこれ

 

ハリオ クリーマーキュート CQT-45

ハリオ クリーマーキュート CQT-45

 

 

おかげでおうちに居ながらおいしいカフェラテが飲めるようになりました。

 

ただねーこれ電池式なの。

コードが邪魔にならなくて大変すばらしいんですが

モーターに寿命があるのです

 

1500回だか使うと壊れますって取説に書いてあったきがします(うろ覚え)

 

壊れる前にぜひこれを買いたいところです

 

デロンギ 全自動コーヒーマシン ESAM1000SJ

デロンギ 全自動コーヒーマシン ESAM1000SJ

 

 

こっち(↓)でもいいけどランニングコストは高そうですよね

 

Nespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B-I

Nespresso U(ユー) バンドルセット クリーム C50CW-A3B-I

 

 

家でおいしいコーヒーを飲みながら

ぽちぽちネットしてる時間がサイコーに幸せなのさ

 

f:id:mzka:20131224004203j:plain

 

今日はひさびさに冠攣縮性狭心症の発作がでてしんどいです。

なぜかニトロがあまり効かなくて悪寒がするし

 

明日休みたいわ (´Д`)