いいんじゃない?

てきとうで。

ベルギービールサイコー!


≪公式サイト≫ ビアカフェ ブルッグス ゾット|2014年3月20日(木)東京・日本橋「COREDO室町2」内にオープン

 

 

 

COREDO室町2のビアカフェ・ブルッグスゾットに行ってきました。(´∀`*)

 

f:id:mzka:20141027010005j:plain

 

ベルギービールといえば多彩なビールとセットになったグラス♪

 

f:id:mzka:20141027005404j:plain

 

私はどちらかというと飲みやすい、ジュースみたいなフルーツビールが好きですが

もちろん上級者向けの濃いのもありますw

 

あとはベルギー料理定番のムール貝の白ワイン蒸しも!

コレはもう絶対外せないですw

 

f:id:mzka:20141027011317j:plain

 

こちらは「ビールで煮込んだ豚すね肉のオーブン焼き」

写真を撮る前にお店の方が骨を抜いてくださったのでこんな惨状にw

 

ただ、お肉はとろっとろでナイフはいらないし

粒マスタードとザワークラウトと一緒に食べるとサイコーでした!

 

COREDO室町は初めて行きましたが大人スポットでいいカンジですね。

がやがやしてないしデートによさげです。

 

ぜひまた行きたいな~と思っています(´∀`*)