いいんじゃない?

てきとうで。

決戦は水曜日に決まりました

あれから意中の方と適度な距離感とタイミングでLINEし続けた結果、

来週の水曜日にデートの約束をこぎつけることができた

手ごわくてもうちょっと時間がかかるかと思ったけどそうでもなかったなー

焦ったりがつがつしたりするのは論外だけど、

しかるべきタイミングとか勢いってあるよね

 

来週の水曜日までは何をしても会えないから

それまで集中的にスキンケアとボディケアとダイエットをしようと心に決め

せっせと自分を磨くわたし…

 

わたしの友人で、彼氏いない暦=ほぼ実年齢のような子がいる

でも20歳くらい年の離れた男性と不倫をしていたから処女じゃない

不倫をしたといっても、彼に会ってもらえるのは、お願いし倒して

半年に1度程度だったから、到底お付き合いしていたとはいえないレベルだと思う

 

その子は眉毛は生やしたい放題だったし、

敏感肌で鼻の頭はいつも赤く擦り剥けていたのでお化粧っ気もなく、

そして何よりも太っていた

 

わたしも決してスリムなほうではないけれど

私よりも身長は10cmくらい低いのに、確実に10kgは重そうだった

 

そういう彼女はいつも彼氏が欲しいと言って

合コンでも一番ムリ目なイケメンに果敢にアタックしていた

 

そしてそんな彼女を見るたびにちょっとうんざりしている自分がいた

 

我ながら性格がくそ悪いなって思うんだけど

大して努力していない(ように見える)のになんて図々しいんだろうって思っていた

友達としてはっきり言えなくとも遠まわしに言ったこともある

けれども合コンで連絡先を交換する前に誰よりも酔っ払って好き勝手して

仮に連絡先を交換したとしても、お付き合い以前の段階の関係で

毎朝しつこくおはよう今日は何してるのメールをして

完全に売れ残っているような年齢の女がまともな男と付き合えるわけがない

 

…さて、半身浴でもしますか…