いいんじゃない?

てきとうで。

ゆるキャラ扱い

くまもんが好きです。ばりぃさんが好きです。

でもふっかちゃんはもっと好きです。

瑞香です。(`・ω・´)

 

ふなっしーも大好き。

見かけると絶対楽しくなって笑っちゃうので、元気がでます。

 

ちょっと前までは中日ドラゴンズのマスコットのパオロンにはまってました。

パオロンデーにナゴドまで会いに行ったくらい。

 

毎日ストレスの多い職場でね、しんどい言いながら働いて疲れるんです。

つらいことがあった時とか、ゆるキャラの画像とか動画を見ると

この子たちも一生懸命頑張ってるからおらも頑張ろうって思えます。

 

ってね、友達に話したらそんな瑞香がゆるキャラだよ。って言われました。

(2ヶ月振り2回目)

 

ぜんぜん違うタイミングで違う方面の人から2回も言われたからびっくりしたわー

少しは反省したほうがいい…のか?

 


【TVCM】マイナビ賃貸 ご当地キャラとダンス キャンペーン編 - YouTube

 

それにしても、ふっかちゃんかわいすぎんよー!