いいんじゃない?

てきとうで。

秋ですよ!

こんにちは。ご無沙汰しています。

 

毎日何も考えずに過ごしていたら、今年もあと3ヶ月と少しになっていました。

 

ここも放置になってしまって気にはしていたのですが、

こんなブログにも☆を下さった方がいらっしゃったので帰ってきました(

 

ゲンキンですいません。

 

ちなみにブログの編集画面を見たら、最終更新日から238日も経過してたですよ。

 

 

 

 また気が向いたらぽろぽろ更新してみることにします

 

 

このごろは職場のストレスはタイ料理で癒していますよ。

 

f:id:mzka:20140920174040j:plain

 

タイのお母さんがやってるお店があって、本気でうまい!

なんていうか、かなり現地寄りの味で日本人に媚びてないのです。

 

右から時計回りに、グリーンカレーチャーハン、ソムタム、ここのお店オリジナルの

トムヤムクンチャーハンです。

 

カオパッバイイガパオとかパッタイもサイコーなんですよ。

 

 

 


ジャンジャーオ - 柏/タイ料理 [食べログ]

ひとんちでご飯食べてる感覚でも平気な方はぜひどうぞw

あと本気で辛いので最初はマイルド目がお勧めです。