いいんじゃない?

てきとうで。

パオラちゃんからの手紙

プラン・ジャパンでスポンサーをしているエルサルバドルのパオラちゃんから

はじめてお手紙が届きました。

 

f:id:mzka:20141102230420j:plain

 

なんじゃこりゃすごいかわいいんじゃー!

 

色画用紙の台紙にはさんでお手紙を書いてくれてるんですが

アルファベットのiとかjとかの・がハートマークになっていたり

お花模様とかハートマークとか手書きでたくさん書いてデコってくれていて

じ~んとしちゃいましたホントに

 

エルサルバドル公用語はスペイン語だそうで

パオラちゃんがスペイン語で書いたのを

ボランティアスタッフが英訳してくれたプリントが付いてました

 

希望があれば日本語訳もしてもらえますが、英訳よりも時間はかかるそうです

 

瑞香さんにいろいろ伝えたいことがあります

キレイなプレゼントをありがとう

そしてわたしのスポンサーになってくれてありがとう

写真からあなたのことや人柄を知りたいと思います

 

というようなことが書いてありました。

 

もうすぐクリスマスだし、パオラちゃんの誕生日も近いので

また早速プレゼントを用意しました。

 

あまり高額なものは送ってはいけないルールなので

ほとんど100均で購入したものばかりなんですけどね

 

パオラちゃんのためにもビョーキになってる場合じゃないよねー

がんばらないと!