いいんじゃない?

てきとうで。

チャイルドの1年の歩み

ご無沙汰してます。

今年初の更新になるとは思っていませんでしたこのBlog…

こんなBlogでも時々見に来てくださっている方がいらっしゃるようで

本当にありがとうございます。

 

 

さて。

昨年の10月からPlanJapanで支援しているチャイルドの

1年の歩みが届きました。

f:id:mzka:20150704233122j:plain

当たり障りのない内容のA4のフルカラーのレポートが3枚。

彼女だけのものと、おばあちゃんと一緒に写っているものと

写真が2枚プリントされていました。

12歳って書いてあるけど、小さいですよね…

小学校3年生くらいの印象で、日本の子とはぜんぜん違います。

 

とりあえず9月までは支援を続けるつもりです。

 

あともうちょっとBlog更新するようにしますホントに(´・ω・`)

Twitterやってるのもあるけれど、最近はTumblrでウェブクリップすることで

満足してしまっているんですよね

まぁ趣味のクリップばかりなので、とてもお見せできませんが(´・ω・`)

 

それにしても早く梅雨が明けるといいですね