いいんじゃない?

てきとうで。

ネトゲ楽しいんだけど

ボイチャしてもしなくてもなんでか女子ってすぐばれるので

最近は隠さないしボイチャもするんですが

隠さないでプレイすることによる弊害のようなものも時々はあります

 

別に姫プレイがしたいわけでもなんでもなく

ただ他のプレイヤーと性別や年代など関係なく

平等に楽しく遊びたいと思っているだけなんですけど

まずむやみにアイテムをくれたりする人

男性プレイヤーに対してはあまりそんなことはしないと思うのですが

やたらとあげたがる人がたまにいるんですよね

 

下心があるのかどうかはわかりませんが

女性プレイヤーだから自分よりゲームが下手で苦労しているに違いないみたいな

フェミニズムの影にかくれた思い込みというか差別みたいなものが

ちらちら見え隠れすると辟易してしまう (´・ω・`)

 

考えすぎ?

 

あとボイチャしてると口調まねしてくるやつとかw

まじでイラつくからやめれよきめーんだよ(

 

あとはあれですよ。

直結ってすごくいやな言葉だと思います

ホントに気持ち悪い…

 

まだまだネトゲの女子人口が少ないからしょうがないとは思いますが

(それでも黎明期よりはだいぶ増えましたね)

男性諸君よ

特定のプレイヤーと直結したとかしないとか、主婦ニートとか晒してる暇があったら

むしろ女子側からあのプレーヤーと直結したいとか

書かれるようにならないとだめじゃね?wと思う

 

トップランカーはほとんど男性なんだから

女子からお付き合いしたいって言われるようなプレイしなよ?

 

まぁ恋愛したいがためにネトゲしてる訳じゃないのでどうでもいいんですけどね

 

この前どこかの晒し板で、ギルドに女が2人いるだけで

ギルドが壊滅するって書き込みみてどこの中学生だよと思ったバカみたい

 

ロジックが支離滅裂なのはわかっていますごめんなさい

釣りじゃありません

こういう話題は増田に書いたほうがいい気がするけど(

 

黒い砂漠は大変面白いと思います(`・ω・´)