いいんじゃない?

てきとうで。

さらに2年ぶりに

はてなブログに戻ってきました!

おひさしぶりですこんにちは

 

新しく始めた趣味のことを書き散らしたくなって

ひさしぶりに別垢で使ってみましたけど

はてなブログなんだか使いづらいね(;´・ω・)

 

容量の面で画像が貼りづらい気がして

新しい趣味のことはnoteでやってみることにしました

 

こっちとはまた疎遠になるかもだけど

その時々で適当に思ったことを書こうかな

 

前記事で結婚するかもって言ってたけど

令和2年2月22日に結婚しました

 

それから生活が激変して、自分の時間がほとんどなくなってしまいました

 

結婚相手は7歳年上のモラ気質のサラリーマンで

最初から相手の母親とおじいちゃんと同居しています

 

もともと一人の時間が好きで、大切にしていたのに

束縛されることが多くストレスが溜まります

 

女性ならいつも一緒に居たい!とか同じ時間を共有しないとダメ!

というタイプは結構存在すると思うし、解らなくもないんですが

男性でこういうタイプは今まであまり遭遇したことがなく

戸惑うことも多いです

 

友人たちからも「なんで結婚したの?」とよく言われます

 

「こんな人でもいいところもあるんだよ!?」

なんて、気づいたらDVサレ妻みたいなことを言ってるわたし…

一方的にキレられているときのロジックがまったく理解できないので

何を言っているかさっぱりわからないことが多いのですが

いろいろなところに連れ出してくれるので

新しい体験や考えを与えてくれたり、気付きも多くあります

 

いつまで耐えられるかわかりませんけどね

まぁ概ね幸せに楽しくやっています

 

そんなかんじでどうぞよろしくお願いします(*´艸`*)